
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/29(Fri)

URL変更のお知らせ。


ブログを変更しました。
新ブログはこちら → http://lovers-wing.jugem.jp/
リンク貼って下さってる方はURLの変更をお願いします。


16:13  |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

あいにきて。


朝、いつもどおり地元駅に着くやいなや彼氏さんに「おはよう」メールを送りました。
しかしお昼休みを過ぎても全く音沙汰なし。普段なら遅くともお昼には返事くれるのに(´_`。)グスン
念のためもう一度今度は「頑張って」メールを送ってみました。しかし相変わらず音沙汰なし。
さすがに心配になって3時頃またまた「心配してるよ」メールを送信。でも結果は同じ。
もうここまで来ると、事故にでも遭ったんじゃないかとか何処かで倒れてるんじゃないかとか、
もしくは昨夜の電話で私が無意識に彼を怒らせるような事を言っていて、わざと無視してるのかとか、次から次へと嫌な想像してしまって、正直仕事どころじゃない!・゚・(ノД`;)・゚・
でもこんな時に限って残業とかあったりして…あー、もう最悪。今そんな場合じゃないんだってば…。

ようやく仕事が終わって外に出たら物凄い雷雨だし…本当にツイてない。
ここでもう一回メール送ってみたらようやく返事が返って来ました。
どうやら彼氏さん、体調を崩してずっと寝てたみたいです。メールも今気づいた、と(-"-;A ...アセアセ
まぁとにかく連絡がついて良かった、とホッと肩を撫で下ろしました。
その後もメールのやり取りを続け、職場の最寄り駅に着いた頃、突然

あいにきて

というメールを送って来た彼氏さん。一人で家にいるのがよっぽど寂しかったらしいよ( ´艸`)
しかも聞くところによると朝から何も食べていないとのこと。
そんなこと言われて行かない訳にいきませんよね。(汗)行って来ましたよ、ちゃんと!
とりあえずコンビニで夕食と飲み物、アイスなどを調達して彼氏さん宅へ直行です。

部屋に入ると、お布団にうつ伏せになって上目遣いでこっちを見つめている彼氏さん発見(っ゚⊿゚)っ ハッ!
先ほど調達したコンビニ弁当をレンジでチンして、すぐさま彼氏さんの下へ。
どうやら食欲は復活したようで、ムシャムシャと美味しそうにお弁当を頬張っておりました(。・w・。 )

体調を崩すと心細くなるのか、いつも以上に私にすり寄ってはゴロゴロ甘えてくる彼氏さん。
膝枕の状態で頭撫でてあげたら、物凄く幸せそうな顔してニャーニャー言ってました(///∇//)
帰り際も、猫さんになって私のスカートを口で引っ張りながら「帰らないでー」って駄々こねたり、
いっぱい「好き」って言ってくれたり、いっぱいチューしてくれたり…半端なく可愛かった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

残業やら豪雨やら面倒くさい事だらけだったけど、彼氏さんに逢ったらそんなのどうでも良くなりました。
やっぱりあの人は可愛い。でもって優しい。最高の男です。


明日は中学時代の友達と久しぶりに飲んで来ます。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.

00:25  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

帰宅しました。


夏休みを終日全て彼氏さん宅で過ごしてしまいました。
そして本日無事に帰宅しました。帰った途端、母親に「久しぶり。」と言われてしまった。(笑)
思えば旅行とか以外でこんなに家を空けたの初めてだなぁ。
やっぱり自宅は落ち着きますねヽ(●´ 3`)ノ いや、彼氏さん宅も充分落ち着くんだけど。

金曜日。21時過ぎに実家から戻って来た彼氏さん。
最初はいつもどおりだったんだけど、時間が経つに連れてなんとなく彼氏さんの言動が
今までと明らかに違うことに気づきました。ヤケに優しいと言うか、物腰が穏やかと言うか。
よくよく聞いたら、去年バイク事故を起こした時に処方してもらった精神安定剤(?)的なものが
実家に1粒だけ余っていたらしく、何を思ったのかそれを飲んで来たんだそうなΣ(゚∀゚*)
どうやらその薬のおかげで溜まっていたストレスが消え、トゲトゲしさが無くなっていたようです。

これも薬の作用なのか、夜が更けるに連れてどんどんテンションが上がっていく彼氏さん。
何をするにも話すにもホント楽しそうで、見ているだけで笑みがこぼれちゃう程でした。
いつもより数段に口数も多くて、もう放っておいても一人でずっとベラベラ喋ってる感じ。(笑)
なんとなく付き合い始めの頃の彼氏さんに戻った気がして、嬉しかったな(*´∇`*)
あんな楽しそうな彼氏さんを見たのは久しぶりな気がします。

テンションが上がりすぎて眠気がどこかに飛んだしまったらしい彼氏さんは、
深夜1時を回ってもまだひたすら喋り続け、そしてなぜかお絵かきの楽しさに目覚め(笑)
地元で友達と遊んで来たことや、実家であった出来事をイラストを交えて説明してくれました。(笑)
うーん、楽しそうなのはホントに嬉しいんだけどさ…私そろそろ眠気が限界なんですよ(つω-`)
しかし今の彼氏さんはそんな事では寝かせてくれません。。。
結局朝方4時過ぎまで付き合わされるはめになりましたとさ。(笑)
まぁ楽しそうな彼氏さんを見てたら睡眠なんかどうでも良くなっちゃいますけどね( ´艸`)

どさくさに紛れて「(実家に帰ってる間)葉月にすげぇ逢いたかったし!」と熱弁し始める彼氏さん。
最初、冗談かと思って「ふーん」って感じで軽く流そうとしたら「いや、マジで逢いたかったんだよ!」
って尚も熱弁されました。あれは結構…いや、かなり嬉しかったなぁ。(嬉)
なんでも、実家に帰ったはいいけど親や兄弟と特に会話を交わす訳でもなく、自分の部屋にこもって
ゴロゴロしながら一日を過ごしていたんだそうな。(笑)
「あいつら俺に愛情ないんだもん!やっぱり俺に一番愛情注いでくれる人と一緒にいる方がいいね。」
って言うのが今回実家に帰って感じたことらしい。離れてみて初めて気づくって言うヤツですかね。

夏休みに入ってからずーっと一緒に過ごしてみて、やっぱり1日中一緒だと嫌な部分も見えたりして
正直うんざりしたり面倒臭くなることもあったけど、なんやかんやで良い思い出になりました。
今振り返ってみると、物凄く楽しかった気がする。明日からまた仕事がんばるぞ(`∇´*)o

20:53  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

冷たいデザート。


未だ実家から戻って来ずの彼氏さん。戻りは夜になるとのこと。
そんな訳で、彼氏さんから帰宅の許しを得て再び自宅に帰って参りました。
なんとなーく思い立って久々にババロアなんぞ作ってみたぽ(´∀`*)♪




彼氏さんは甘酸っぱい系のフルーツが好きなので、今回はブルーベリーをチョイス☆
スーパーに売ってた冷凍ブルーベリーを使ったら結構簡単に出来ましたΣd(ゝc_,・*)
今夜のデザートに2人で食べよう♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


昨夜はあれから彼氏さん宅に戻ってお留守番してましたが、やっぱ1人って怖いね…。
特に夜が怖い。てか寂しい。私には1人暮らしは無理だなぁって本気で思いました(´□`;)
でも彼氏さんがいないのに彼氏さん宅でお留守番って、ちょっとそれっぽくていいね。(嬉)
彼氏さんが帰って来たら、逢えなかった2日間分思いっきり甘えてやるんだ(*>ω<*)



14:04  |  手作りお菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

夏休みの過ごし方。

今年の夏休みは8月8日~8月17日と、かなりの長期間。
実は夏休みに入ってから今日まで、彼氏さん宅に入り浸り半同棲状態になっています(^ω^;lll)
とは言っても彼氏さんは昨日まで仕事。今日からやっと夏休みに入って現在実家に帰省中。
彼氏さんが仕事に行っている間&帰省中の間は、彼氏さん宅で一人お留守番の日々なのです。
本当は外出禁止令が発令されてるんだけど、彼氏さんがいない隙を狙って今日は一週間ぶりに
自宅に帰ってPCいじってるという訳!!いやー、やっぱり自宅は落ち着くわーヽ(´∀`。)ノ


夏休み中はほとんど彼氏さんがご飯の準備してくれてたんだけど、夏休み初日の8日だけ
私が夕飯作ってみました。


↑まずは中華風野菜スープ。だしが足りなかったらしく少々薄味でしたが中々の出来でした。


↑お次はナスとエリンギの中華浸し!酢醤油にニンニクやらショウガやら混ぜて漬けただけ。
こちらも中々の出来でした。でもちょっとしょっぱすぎたかな?(;´▽`A``


↑画質悪いですが、こちらが今回のメインのおかず。豚とキノコのポン酢ゆず胡椒炒め。
これは我ながら最高の出来でした!料理にうるさい彼氏さんも大絶賛してくれた一品!v(。・ω・。)ィェィ
ポン酢の風味とゆずの香りがなんとも見事なハーモニーを奏でてました♪(大袈裟)
うーん、初めて作ったにしてはかなり上出来だったと思う!機会があったらまた作ろうo(゚ー゚*o)♪♪




↑ちなみにコチラは月曜日のお昼に自分で食べるために作ったランチ。
自分だけのために料理作ったのなんて生まれて初めてだよ。たまにはこういうのも悪くないね。
メニューは白菜のお味噌汁に、ナス・キャベツ・豚肉・ニンジンの味噌炒め。あとチンのご飯。(笑)
彼氏さん宅には炊飯器がないので白米食べる時はもっぱらコレ頼りなのですよ。
まぁ男の一人暮らしだから必要ないっちゃ無いんだよね、炊飯器とか。


そんな感じで、かれこれ一週間、半同棲生活を送っている今日この頃です。
さーて、そろそろ彼氏さん宅に戻ってお留守番の続きするかなぁ(。-д-。)ゞ


15:29  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
