スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

あいにきて。


朝、いつもどおり地元駅に着くやいなや彼氏さんに「おはよう」メールを送りました。
しかしお昼休みを過ぎても全く音沙汰なし。普段なら遅くともお昼には返事くれるのに(´_`。)グスン
念のためもう一度今度は「頑張って」メールを送ってみました。しかし相変わらず音沙汰なし。
さすがに心配になって3時頃またまた「心配してるよ」メールを送信。でも結果は同じ。
もうここまで来ると、事故にでも遭ったんじゃないかとか何処かで倒れてるんじゃないかとか、
もしくは昨夜の電話で私が無意識に彼を怒らせるような事を言っていて、わざと無視してるのかとか、次から次へと嫌な想像してしまって、正直仕事どころじゃない!・゚・(ノД`;)・゚・
でもこんな時に限って残業とかあったりして…あー、もう最悪。今そんな場合じゃないんだってば…。

ようやく仕事が終わって外に出たら物凄い雷雨だし…本当にツイてない。
ここでもう一回メール送ってみたらようやく返事が返って来ました。
どうやら彼氏さん、体調を崩してずっと寝てたみたいです。メールも今気づいた、と(-"-;A ...アセアセ
まぁとにかく連絡がついて良かった、とホッと肩を撫で下ろしました。
その後もメールのやり取りを続け、職場の最寄り駅に着いた頃、突然

あいにきて

というメールを送って来た彼氏さん。一人で家にいるのがよっぽど寂しかったらしいよ( ´艸`)
しかも聞くところによると朝から何も食べていないとのこと。
そんなこと言われて行かない訳にいきませんよね。(汗)行って来ましたよ、ちゃんと!
とりあえずコンビニで夕食と飲み物、アイスなどを調達して彼氏さん宅へ直行です。

部屋に入ると、お布団にうつ伏せになって上目遣いでこっちを見つめている彼氏さん発見(っ゚⊿゚)っ ハッ!
先ほど調達したコンビニ弁当をレンジでチンして、すぐさま彼氏さんの下へ。
どうやら食欲は復活したようで、ムシャムシャと美味しそうにお弁当を頬張っておりました(。・w・。 )

体調を崩すと心細くなるのか、いつも以上に私にすり寄ってはゴロゴロ甘えてくる彼氏さん。
膝枕の状態で頭撫でてあげたら、物凄く幸せそうな顔してニャーニャー言ってました(///∇//)
帰り際も、猫さんになって私のスカートを口で引っ張りながら「帰らないでー」って駄々こねたり、
いっぱい「好き」って言ってくれたり、いっぱいチューしてくれたり…半端なく可愛かった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

残業やら豪雨やら面倒くさい事だらけだったけど、彼氏さんに逢ったらそんなのどうでも良くなりました。
やっぱりあの人は可愛い。でもって優しい。最高の男です。


明日は中学時代の友達と久しぶりに飲んで来ます。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.

スポンサーサイト
00:25  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

帰宅しました。


夏休みを終日全て彼氏さん宅で過ごしてしまいました。
そして本日無事に帰宅しました。帰った途端、母親に「久しぶり。」と言われてしまった。(笑)
思えば旅行とか以外でこんなに家を空けたの初めてだなぁ。
やっぱり自宅は落ち着きますねヽ(●´ 3`)ノ いや、彼氏さん宅も充分落ち着くんだけど。

金曜日。21時過ぎに実家から戻って来た彼氏さん。
最初はいつもどおりだったんだけど、時間が経つに連れてなんとなく彼氏さんの言動が
今までと明らかに違うことに気づきました。ヤケに優しいと言うか、物腰が穏やかと言うか。
よくよく聞いたら、去年バイク事故を起こした時に処方してもらった精神安定剤(?)的なものが
実家に1粒だけ余っていたらしく、何を思ったのかそれを飲んで来たんだそうなΣ(゚∀゚*)
どうやらその薬のおかげで溜まっていたストレスが消え、トゲトゲしさが無くなっていたようです。

これも薬の作用なのか、夜が更けるに連れてどんどんテンションが上がっていく彼氏さん。
何をするにも話すにもホント楽しそうで、見ているだけで笑みがこぼれちゃう程でした。
いつもより数段に口数も多くて、もう放っておいても一人でずっとベラベラ喋ってる感じ。(笑)
なんとなく付き合い始めの頃の彼氏さんに戻った気がして、嬉しかったな(*´∇`*)
あんな楽しそうな彼氏さんを見たのは久しぶりな気がします。

テンションが上がりすぎて眠気がどこかに飛んだしまったらしい彼氏さんは、
深夜1時を回ってもまだひたすら喋り続け、そしてなぜかお絵かきの楽しさに目覚め(笑)
地元で友達と遊んで来たことや、実家であった出来事をイラストを交えて説明してくれました。(笑)
うーん、楽しそうなのはホントに嬉しいんだけどさ…私そろそろ眠気が限界なんですよ(つω-`)
しかし今の彼氏さんはそんな事では寝かせてくれません。。。
結局朝方4時過ぎまで付き合わされるはめになりましたとさ。(笑)
まぁ楽しそうな彼氏さんを見てたら睡眠なんかどうでも良くなっちゃいますけどね( ´艸`)

どさくさに紛れて「(実家に帰ってる間)葉月にすげぇ逢いたかったし!」と熱弁し始める彼氏さん。
最初、冗談かと思って「ふーん」って感じで軽く流そうとしたら「いや、マジで逢いたかったんだよ!」
って尚も熱弁されました。あれは結構…いや、かなり嬉しかったなぁ。(嬉)
なんでも、実家に帰ったはいいけど親や兄弟と特に会話を交わす訳でもなく、自分の部屋にこもって
ゴロゴロしながら一日を過ごしていたんだそうな。(笑)
「あいつら俺に愛情ないんだもん!やっぱり俺に一番愛情注いでくれる人と一緒にいる方がいいね。」
って言うのが今回実家に帰って感じたことらしい。離れてみて初めて気づくって言うヤツですかね。

夏休みに入ってからずーっと一緒に過ごしてみて、やっぱり1日中一緒だと嫌な部分も見えたりして
正直うんざりしたり面倒臭くなることもあったけど、なんやかんやで良い思い出になりました。
今振り返ってみると、物凄く楽しかった気がする。明日からまた仕事がんばるぞ(`∇´*)o

20:53  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

夏休みの過ごし方。

今年の夏休みは8月8日~8月17日と、かなりの長期間。
実は夏休みに入ってから今日まで、彼氏さん宅に入り浸り半同棲状態になっています(^ω^;lll)
とは言っても彼氏さんは昨日まで仕事。今日からやっと夏休みに入って現在実家に帰省中。
彼氏さんが仕事に行っている間&帰省中の間は、彼氏さん宅で一人お留守番の日々なのです。
本当は外出禁止令が発令されてるんだけど、彼氏さんがいない隙を狙って今日は一週間ぶりに
自宅に帰ってPCいじってるという訳!!いやー、やっぱり自宅は落ち着くわーヽ(´∀`。)ノ


夏休み中はほとんど彼氏さんがご飯の準備してくれてたんだけど、夏休み初日の8日だけ
私が夕飯作ってみました。


↑まずは中華風野菜スープ。だしが足りなかったらしく少々薄味でしたが中々の出来でした。


↑お次はナスとエリンギの中華浸し!酢醤油にニンニクやらショウガやら混ぜて漬けただけ。
こちらも中々の出来でした。でもちょっとしょっぱすぎたかな?(;´▽`A``


↑画質悪いですが、こちらが今回のメインのおかず。豚とキノコのポン酢ゆず胡椒炒め。
これは我ながら最高の出来でした!料理にうるさい彼氏さんも大絶賛してくれた一品!v(。・ω・。)ィェィ
ポン酢の風味とゆずの香りがなんとも見事なハーモニーを奏でてました♪(大袈裟)
うーん、初めて作ったにしてはかなり上出来だったと思う!機会があったらまた作ろうo(゚ー゚*o)♪♪




↑ちなみにコチラは月曜日のお昼に自分で食べるために作ったランチ。
自分だけのために料理作ったのなんて生まれて初めてだよ。たまにはこういうのも悪くないね。
メニューは白菜のお味噌汁に、ナス・キャベツ・豚肉・ニンジンの味噌炒め。あとチンのご飯。(笑)
彼氏さん宅には炊飯器がないので白米食べる時はもっぱらコレ頼りなのですよ。
まぁ男の一人暮らしだから必要ないっちゃ無いんだよね、炊飯器とか。


そんな感じで、かれこれ一週間、半同棲生活を送っている今日この頃です。
さーて、そろそろ彼氏さん宅に戻ってお留守番の続きするかなぁ(。-д-。)ゞ


15:29  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/03(Sun)

クッキー効果?


いつもどおり金曜の仕事終わりから彼氏さん宅にお泊まりして来ました!

土曜日の昼間。彼氏さんがレーシック手術の術後検診に出かけている隙に、
コッソリ自宅に戻ってクッキーを持参し再び彼氏さんの家へ。
DSに熱中している彼氏さんの口にさり気なくクッキーを放り込み感想を聞くと
「なかなか美味いじゃん。売ってるクッキーよりこっちの方が美味いよ♪」との返答がヽ(〃▽〃 )ノ
ちなみに彼氏さん的にはチョコチップクッキーの方がお気に召したらしい☆
クッキーと一緒に添えておいた手紙も、どうやら喜んでもらえたようです(゚ー゚*)ワァイ♪

実は最近彼氏さんの態度が変わって来たというか、私への気持ちが薄れつつあるのを
ちょっと感じてたのです。まぁその原因は分かってるし、自業自得なのも分かってるんだけど。
本当言うと、今回で最後かも知れないって多少覚悟しながら逢いに行ったんです。
でも、実際逢ってみたら案外そんなでもなくて、態度とかも本当いつもどおりで、
それどころか久しぶりに「好き」とか沢山言ってくれて、私も久しぶりに彼氏さんへの気持ちを
沢山伝えて。なんか前よりもお互いを分かり合えたような、そんな感覚で今はいます。

帰り際も「帰って欲しくない、寂しい」って言いながらギューってしてくれた彼氏さん。
手作りクッキーも少しは役に立ったのかな。それとも他に理由があったのか、よく分からないけど。
なんだかんだで別れるなんて絶対無理だし、この人以上の男なんてきっと一生現れないし
私にはこの人しかいないんだ、って改めて気づかされました。
ちょっとでも別れる覚悟を持ってた自分が恥ずかしい。
彼氏さん、ごめんね。これから一生大事にします(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

21:10  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/27(Sun)

視力回復手術。


「レーシック」というものをご存知ですか?
レーザーで眼球を照射し、角膜を削り、角膜のカーブを変えることで屈折率を矯正し
視力を回復させる手術のことです。最近TVなどでも取り上げられてますよね。
実はうちの彼氏さん、昨日この手術を受けてきたのですよ(`・ω・´)

もともと裸眼で0.06、メガネをかけても0.7程度の視力しかなかった彼氏さん。
レーシックの存在を初めて知った時からずっと「いつか受けたい」と熱望していたのです。
先日ついに施術を決意し、病院に予約を入れたところ思いのほか早く予約が取れたとのこと。
それが昨日だったワケです。

いつものように金曜日の仕事終わりから彼氏さん宅にお泊まりしていた私。
そして昨日の午後、手術を受けるため病院へ向かう彼氏さんを見送ると
彼氏さん宅で一人お留守番を任されました。うーん、なんかこういうのいいなぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚
出かける直前「誰か来ても絶対カギ開けちゃダメだよ!」「何かあったらすぐ連絡すること!」
と何度も何度も繰り返し言いつけられました。私が危なっかしすぎて信用されてないだけかもだけど、
心配されるのって結構嬉しいもんですね(*´・ω-)b

術後、紫外線防止のためのグラサンを掛けて帰宅した彼氏さんでしたが
地元駅に着く頃にちょうど麻酔が切れたらしく、家に着いてしばらくは「痛い」を連発しながら
処方された目薬を差しながら、寝転がって安静にしていました。
彼氏さん曰く、「玉ねぎを切ってる時の痛みに似てる。染みる感じ。」だそうです。(痛)
そんなこんなで2時間近くも目の痛みと格闘していた彼氏さんですが、
病院から処方された鎮痛剤を差したら一瞬で痛みが治まったそう。(笑)
つか、鎮痛剤があるのになんで2時間近くも我慢してたんだよヾ(´△`;●) ォィォィ

そして今日。
朝起きた瞬間から「すげー!よく見える!」と大感激しておりました。
布団に寝転がりながら、隣の部屋に置いてあるダンボールの説明書きを指差して
「葉月あの字見える?」「その下の字見える?」などなど、“どこまで見えるか合戦”が始まり。(笑)
結果、(眼鏡着用の)私の惨敗。私の横で満足気に微笑む彼氏さん。
視力回復してよっぽど嬉しかったんだろうな♪♪

彼氏さんは術後の様子を検査するため夕方から再び病院へ。
今日は時間が遅かったので、私も一緒に彼氏さん宅を出て地元駅周辺を一人ブラブラして
気が済んだ頃に帰宅しました。もちろんその間もメールのやり取りは欠かしません!
「今病院に着いたよ。」「今検査中だよ。」「今日は結構遅くなるかも。」などなど
途中経過をこと細かに報告してくれる彼氏さん。
病院内は携帯使えないはずだから、きっとわざわざ外に出てメール打ってくれてたんだろうな。
その姿を想像すると可愛すぎて、携帯片手に一人ニヤニヤする私なのでした(-c_,-。)

検査を終えた彼氏さんから電話が来たのは夜6時半過ぎ。
結果、どうやら右目に炎症があったらしく再びレーザーを当てられたそうです。
先生の話によると、今の時点で視力1.5、炎症が治ればもっと良くなるんだそうな。
「今朝よりもっとよく見える!」「遠くも近くもくっきり見える!」とまたまた大感激の彼氏さん。
炎症のせいで目薬を差すとまだ多少染みるようですが、本人的には大満足のようです(o・∇・)o

いやー、話聞いてたら私もやってみたくなってきたよ!
でも、麻酔が切れた時の痛みとか金銭面のことを考えるとなかなかそんな勇気は…。(汗)
なんにせよ、彼氏さんの手術が無事に終わって良かった♪彼氏さんが嬉しそうで良かった♪♪

17:30  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。