
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

デパートめぐり。




突然ですが、今愛用中の口紅写真アップ。エスプリークプレシャスのルージュスタイリッシュです。
これ1本でツヤツヤぷるぷるの唇になります。グロスなんて必要ナッシング(。-∀-)
使い勝手がいいので、別のカラーも買っちゃおうか検討中。個人的に凄く好きなんです、コレ。
(ちなみに背後に写ってるテレビで「すべらない話」放送中だった。おもろー! ←ナベアツ風に。)


さて。本日(昨日?)は“雨めんどくさい&休養したい”につき、彼氏さん来ずの孤独な土曜日でした。
親も出かけちゃって暇だったので、午後からプラプラと地元のデパート巡りを決行!
何気なーく化粧品コーナーをウロついてたら、BAさんが声掛けてくれて
アイシャドウやらマスカラやらファンデやら、色々つけてくれました。
マスカラがそろそろ無くなりそうだったのでとりあえずマスカラと、BAさんオススメのマスカラベース、
リキッドアイライナー、保湿美容液、塗るタイプのパックを購入。(ん?)
いやーね、そのBAさんがあまりにも可愛かったもんで、いっぱい買ってあげたくなっちゃって…。
(お肌真っ白のおめめパッチリな、守ってあげたくなるタイプのお姉さんでした。)
思わぬ出費だったけど欲しいモノはゲット出来たし、これからの時期保湿にも力入れたいしね。
何気にいい買い物したかな、と。自分的に結構満足してます(*´σー`)

あ。あと、その店で会計済ませてる時にいきなり男性の店員さんが来て
なぜか銀座・TAKANOのチョコレートを差し出されました。(笑)あまりにも突然のことでビックリ。
お客さん全員にあげてるのかなー。高い商品買ったからかなー。いっぱい買ったからかなー。
なんかよく分かんないけどラッキーでした。明日彼氏さんと2人で食べようっと♪♪('ε゚人)*.+゜

00:45  |  美容・ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/19(Sat)

サラサラストレート☆


やっとアップ出来るようになったので、彼氏さんに貰ったヴィトンのキーケース画像です!(ババン!)



ちなみに彼氏さんはコレの茶色バージョンを愛用中♪ペアリング以来のお揃いの品だったりしますvv


今日は彼氏さんが大学時代の友達の結婚式に出席するという事で、またまた一人で過ごす休日です。
彼氏さんがいない間に、一人の時しか出来ない事をやっておこう!と思いつき久々に美容院に出向きました。実は私の行きつけの美容院、誕生月に行くと全メニュー50%オフになるのです!
このチャンスを逃す訳にいくまいと、前々からの念願だった縮毛矯正を今日やって来ちゃいました♪
さすがに3時間もずっと座ったままなのはキツかったけど、髪の毛サラサラ~☆になりましたよv
うーん、これなら朝起きる時間を15分ぐらい遅くしても余裕で間に合いそうだな。(笑)
今日は彼氏さん、そのまま友達の家に泊まるそうなので、次逢えるのは来週になってしまうのですが…
このサラサラストレートを見たら、どんな反応するかなー♪楽しみだ^^



21:07  |  美容・ファッション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
