スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/13(Sun)

念願の…


金・土と彼氏さんの新居にお泊まりして来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
まだ多少ダンボールに入れっぱなしになってる荷物も残ってたけど、
ほとんど片付いててやっと生活感が出てきた感じ。もう引っ越して1週間経つもんね。

金曜日。
久しぶり(と言っても実は火曜日にも彼氏さん宅にお邪魔したので3日ぶり)に逢って
嬉しかったのか、はたまた初のお泊まりで浮かれていたのか分かりませんが
彼氏さんが妙に上機嫌で、激しくラブラブベタベタ攻撃されました(●´U`(ω-`*)ゝ
この間2人でホームセンターに買いに行った布団がこれまたメチャクチャ寝心地良くてねー♪♪
本当は来客用にもう一式布団が用意されてたんですが、袋から出すのが面倒なのか
1つの布団に2人で寝転がってゴロゴロイチャイチャしてました。

土曜日。
通販で注文したらしい生しらす&桜海老が到着。
この前の「Vシュラン」見てたら無性に食べたくなって思わず注文しちゃったとか。(笑)
さっそく海鮮丼にしてこの日の夕食に食べました☆(酢飯は彼氏さんの手作り♪)
しらすも桜海老も普段食べてるのより断然デカくて美味かった!!d(。ゝェ・´)
夕食食べたら家に帰るつもりだったんですが、彼氏さんがグズるので(笑)
家に連絡を入れて、この日もお泊まりする事にしたのでした。

日曜日。
彼氏さんが前から「欲しい」と言っていたIHクッキングヒーターを購入。
IH対応の土鍋付きで、現品限りで、6000円ちょっとのがあったので即決して買いました。
30℃超のカンカン照りの中、「暑い暑い」言いながら汗だくになりながらお持ち帰り(;´Д`A
早速IHヒーターでお湯を沸かして、彼氏さんお手製のお味噌汁をご馳走になりました♪
あとサラダと炒め物と、きゅうりのお漬け物も。(以上すべて彼氏さんの手作り。笑)
その後少しゴロゴロして、時折ラブラブしながら夕方6時頃に彼氏さん宅を出ました。
一応、明日仕事だしね(,,-_●-)

あ。で、出る直前に彼氏さんが何やらキーケースをガチャガチャいじり始め。
(=゚ω゚)ノ~ポイッと1つのカギを私の足元へ投げて来たので拾って見てみたら彼氏さん宅の合鍵でした。
「ちゃんとしまっときな」って照れくさそうに言う彼氏さんにキュンキュン(〃ω〃)
今更だけど、私ホントにこの人の彼女なんだなーって改めて実感してみたり。
こういうのって彼女の特権って感じがして嬉しいもんですねvv
そんな私達も、明後日(15日)で付き合って1年記念を迎えます。
当日は一緒に過ごせるのかなぁ。平日だから微妙なんだけど、逢えることを願いつつ今日は寝ます。



スポンサーサイト
21:23  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●合鍵★

ついに合鍵ゲットだねヽ(’▽’@)ノ
それにしても、1年って早いよね。
葉月ちゃんの片思い時代からブログを通してずっと見守って(?)来たけど、
こうやって今もラブラブで幸せそうだから本当に良かったと思うよe-51
応援してたから私も嬉しいv-238

好きな人が自分のことを好きでいてくれるって最高に素敵なことだよねv-353
これからも葉月ちゃんが大切な人とずっと一緒に過ごせますようにv-22
1年記念日にちゃんと会えると良いね(*^^*)
アヤ | 2008.07.14(月) 00:57 | URL | コメント編集

●コメントお返事!

ついにゲットしたよー♪嬉しいもんだね(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚
確かに1年って早い!社会人になってからは、ますますそう感じるよー。
毎日が充実してるからなのか、余裕がないからなのか分からないけど。(苦笑)
アヤちゃんは片思い時代からずっと応援してきてくれたもんね♪
凄く励みになってます!本当にありがとう (*´-`*)ゞ

そうなんだよね。本当に恵まれてると思うよ、私。マジ幸せ者だ☆
アヤちゃんにも沢山幸せが訪れますように(*-ω人)e-266

1年記念日…まぁ明日なんだけど、今彼氏さんがタイミング悪く体調崩し中でね。(泣)
一応明日までに治ってたら逢おうとは言ってるんだけど、どうなることやら('・c_・` ;)
まぁこんな私達ですが、これからも温かく見守ってやって下さいな♪

葉月 | 2008.07.14(月) 22:33 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

葉月さん、付き合って1周年おめでとうございます(*´∀`*)
いやぁ~~ほんっとうらやましいです!!(笑)
1年以上いっしょにいられるカップルって、ほんとに幸せなことだと思います。
普段はいっしょにいて当たり前のようになってるカップルもいるのに
葉月さんはいつだって彼氏さんの大切さを忘れずに、お互い想い続けていて・・・
本当に素敵ですね(≧∀≦)もぉ~幸せわけてほしいくらいですっ(笑)
これからもお二人を見守らせてくださいvv
ほんとにおめでとうございます☆彼氏さん、おだいじに・・・(^ω^)
ヨウコ | 2008.07.15(火) 19:00 | URL | コメント編集

●コメントお返事!

わぁ♪ありがとうございますー(*´∀`照)
わざわざ当日に合わせて書き込んで下さったんですよね?
ホントありがたいです。感謝です(*-ω人)
色々ありましたが何とか無事1周年を迎えましたー♪♪
素敵なお言葉沢山いただけて嬉しいです!
でも実際そんなたいそうなモンじゃありませんよー。(笑)
しかし私が言うのもナンですが、私にはもったいないぐらい素敵な彼氏さんなので
なんとか手放さないように…!とは思ってます。(笑)
この幸せがいつまで続くか分かりませんが、是非見守ってやって下さいvv

ところでいつもブログの方こっそり拝見しておりますよv
何やら新たな恋の予感が到来中のようですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も陰ながら見守らせて頂きます☆
葉月 | 2008.07.17(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://mindflower.blog47.fc2.com/tb.php/21-a5c51c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
