スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/16(Wed)

また明日。


1年記念日。見事に何事もなく終わりましたぁ(´Д`).∴カハッ
彼氏さん、結局体調が治らなくて会社休んでやんのッ!
私は私でこの日に限って残業とかあるしさぁ、マジうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい。

仕事終わり。
地元駅に着いて、いつものように電話かけたらめちゃめちゃ甘えた声でにゃんにゃん言われました。
(ネコさんになって「にゃんにゃん」言うのがうちの彼氏さんの定番の甘え方。爆)
家に着いたらもう9時半を回ってたので、早く寝るように言って電話切ろうとしたら
「まだ起きてるもーん。お風呂入って寝る準備したらまた電話して♪」と甘え口調で訴えられ。
仕方ないのでさっさと準備を終わらせて電話して、そろそろ寝る?って聞いたら
「もっと話してたーい。」ってまたもや甘え口調でグズられる始末(・`ω´・;)
あーもう!どんだけ母性本能くすぐれば気が済むんじゃい!!いや、くすぐられる私がバカなのか。

しかし1年ってホントあっという間ですね( ´_ゝ`)のほーん
色々あったけどコレで良かったのだなぁと何か改めて思いました。
ここには書いてないけどね、ホント色々あったんですよ。ドロドロとかいざこざとか。(爆)
実は今日も電話で言い合いっぽくなって、向こうが結構マジに怒っちゃって
私は半分諦めモードで「あーもうダメなのかな」ってところまで行ったりしてたの。(マジ話)
でも結局なんやかんやで彼氏さんの方から電話してきてくれて、
いつもの調子で、いつものように「また明日ね」って言ってくれて
「あーやっぱり私にはこの人しかいないな」って、思ったんですよね(-ω-。`)テレテレ
偶然とか運命とか関係なく、この出逢いに感謝せねばと思う今日この頃なのです。


スポンサーサイト
23:48  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●遅くなっちゃったけど・・・

改めて、
e-2411年記念おめでとうe-241

彼氏さんの甘えっぷり、可愛いなぁ(笑)
葉月ちゃんだけに見せる一面だもんねe-266
ケンカしたり、嫌な部分が見えちゃったりしても、
最後にはこの人で良かったって思えるなら素敵(^^@)
大好きな人に、たくさん大切にしてもらってね~e-415
アヤ | 2008.07.20(日) 21:04 | URL | コメント編集

●コメントお返事!

お返事遅くなっちゃってゴメンよ(PД`q。)
確かに、外でのキャラとは全然違うからねー。
二人きりの所を他人に見られたら死ぬ!って本人も言ってるくらいだし。(笑)
でもそのギャップがたまらんのよね(〃∇〃 )
そうそう、まさに私だけに見せる一面なんだよねe-266
これからも大切にしてもらえるよう頑張りますわ♪
葉月 | 2008.07.27(日) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://mindflower.blog47.fc2.com/tb.php/22-868fc647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
