スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

冷たいデザート。


未だ実家から戻って来ずの彼氏さん。戻りは夜になるとのこと。
そんな訳で、彼氏さんから帰宅の許しを得て再び自宅に帰って参りました。
なんとなーく思い立って久々にババロアなんぞ作ってみたぽ(´∀`*)♪




彼氏さんは甘酸っぱい系のフルーツが好きなので、今回はブルーベリーをチョイス☆
スーパーに売ってた冷凍ブルーベリーを使ったら結構簡単に出来ましたΣd(ゝc_,・*)
今夜のデザートに2人で食べよう♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


昨夜はあれから彼氏さん宅に戻ってお留守番してましたが、やっぱ1人って怖いね…。
特に夜が怖い。てか寂しい。私には1人暮らしは無理だなぁって本気で思いました(´□`;)
でも彼氏さんがいないのに彼氏さん宅でお留守番って、ちょっとそれっぽくていいね。(嬉)
彼氏さんが帰って来たら、逢えなかった2日間分思いっきり甘えてやるんだ(*>ω<*)



スポンサーサイト
14:04  |  手作りお菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://mindflower.blog47.fc2.com/tb.php/28-ab55051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
