スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

帰宅しました。


夏休みを終日全て彼氏さん宅で過ごしてしまいました。
そして本日無事に帰宅しました。帰った途端、母親に「久しぶり。」と言われてしまった。(笑)
思えば旅行とか以外でこんなに家を空けたの初めてだなぁ。
やっぱり自宅は落ち着きますねヽ(●´ 3`)ノ いや、彼氏さん宅も充分落ち着くんだけど。

金曜日。21時過ぎに実家から戻って来た彼氏さん。
最初はいつもどおりだったんだけど、時間が経つに連れてなんとなく彼氏さんの言動が
今までと明らかに違うことに気づきました。ヤケに優しいと言うか、物腰が穏やかと言うか。
よくよく聞いたら、去年バイク事故を起こした時に処方してもらった精神安定剤(?)的なものが
実家に1粒だけ余っていたらしく、何を思ったのかそれを飲んで来たんだそうなΣ(゚∀゚*)
どうやらその薬のおかげで溜まっていたストレスが消え、トゲトゲしさが無くなっていたようです。

これも薬の作用なのか、夜が更けるに連れてどんどんテンションが上がっていく彼氏さん。
何をするにも話すにもホント楽しそうで、見ているだけで笑みがこぼれちゃう程でした。
いつもより数段に口数も多くて、もう放っておいても一人でずっとベラベラ喋ってる感じ。(笑)
なんとなく付き合い始めの頃の彼氏さんに戻った気がして、嬉しかったな(*´∇`*)
あんな楽しそうな彼氏さんを見たのは久しぶりな気がします。

テンションが上がりすぎて眠気がどこかに飛んだしまったらしい彼氏さんは、
深夜1時を回ってもまだひたすら喋り続け、そしてなぜかお絵かきの楽しさに目覚め(笑)
地元で友達と遊んで来たことや、実家であった出来事をイラストを交えて説明してくれました。(笑)
うーん、楽しそうなのはホントに嬉しいんだけどさ…私そろそろ眠気が限界なんですよ(つω-`)
しかし今の彼氏さんはそんな事では寝かせてくれません。。。
結局朝方4時過ぎまで付き合わされるはめになりましたとさ。(笑)
まぁ楽しそうな彼氏さんを見てたら睡眠なんかどうでも良くなっちゃいますけどね( ´艸`)

どさくさに紛れて「(実家に帰ってる間)葉月にすげぇ逢いたかったし!」と熱弁し始める彼氏さん。
最初、冗談かと思って「ふーん」って感じで軽く流そうとしたら「いや、マジで逢いたかったんだよ!」
って尚も熱弁されました。あれは結構…いや、かなり嬉しかったなぁ。(嬉)
なんでも、実家に帰ったはいいけど親や兄弟と特に会話を交わす訳でもなく、自分の部屋にこもって
ゴロゴロしながら一日を過ごしていたんだそうな。(笑)
「あいつら俺に愛情ないんだもん!やっぱり俺に一番愛情注いでくれる人と一緒にいる方がいいね。」
って言うのが今回実家に帰って感じたことらしい。離れてみて初めて気づくって言うヤツですかね。

夏休みに入ってからずーっと一緒に過ごしてみて、やっぱり1日中一緒だと嫌な部分も見えたりして
正直うんざりしたり面倒臭くなることもあったけど、なんやかんやで良い思い出になりました。
今振り返ってみると、物凄く楽しかった気がする。明日からまた仕事がんばるぞ(`∇´*)o

スポンサーサイト
20:53  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://mindflower.blog47.fc2.com/tb.php/29-2adb572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
