スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

あいにきて。


朝、いつもどおり地元駅に着くやいなや彼氏さんに「おはよう」メールを送りました。
しかしお昼休みを過ぎても全く音沙汰なし。普段なら遅くともお昼には返事くれるのに(´_`。)グスン
念のためもう一度今度は「頑張って」メールを送ってみました。しかし相変わらず音沙汰なし。
さすがに心配になって3時頃またまた「心配してるよ」メールを送信。でも結果は同じ。
もうここまで来ると、事故にでも遭ったんじゃないかとか何処かで倒れてるんじゃないかとか、
もしくは昨夜の電話で私が無意識に彼を怒らせるような事を言っていて、わざと無視してるのかとか、次から次へと嫌な想像してしまって、正直仕事どころじゃない!・゚・(ノД`;)・゚・
でもこんな時に限って残業とかあったりして…あー、もう最悪。今そんな場合じゃないんだってば…。

ようやく仕事が終わって外に出たら物凄い雷雨だし…本当にツイてない。
ここでもう一回メール送ってみたらようやく返事が返って来ました。
どうやら彼氏さん、体調を崩してずっと寝てたみたいです。メールも今気づいた、と(-"-;A ...アセアセ
まぁとにかく連絡がついて良かった、とホッと肩を撫で下ろしました。
その後もメールのやり取りを続け、職場の最寄り駅に着いた頃、突然

あいにきて

というメールを送って来た彼氏さん。一人で家にいるのがよっぽど寂しかったらしいよ( ´艸`)
しかも聞くところによると朝から何も食べていないとのこと。
そんなこと言われて行かない訳にいきませんよね。(汗)行って来ましたよ、ちゃんと!
とりあえずコンビニで夕食と飲み物、アイスなどを調達して彼氏さん宅へ直行です。

部屋に入ると、お布団にうつ伏せになって上目遣いでこっちを見つめている彼氏さん発見(っ゚⊿゚)っ ハッ!
先ほど調達したコンビニ弁当をレンジでチンして、すぐさま彼氏さんの下へ。
どうやら食欲は復活したようで、ムシャムシャと美味しそうにお弁当を頬張っておりました(。・w・。 )

体調を崩すと心細くなるのか、いつも以上に私にすり寄ってはゴロゴロ甘えてくる彼氏さん。
膝枕の状態で頭撫でてあげたら、物凄く幸せそうな顔してニャーニャー言ってました(///∇//)
帰り際も、猫さんになって私のスカートを口で引っ張りながら「帰らないでー」って駄々こねたり、
いっぱい「好き」って言ってくれたり、いっぱいチューしてくれたり…半端なく可愛かった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

残業やら豪雨やら面倒くさい事だらけだったけど、彼氏さんに逢ったらそんなのどうでも良くなりました。
やっぱりあの人は可愛い。でもって優しい。最高の男です。


明日は中学時代の友達と久しぶりに飲んで来ます。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.

スポンサーサイト
00:25  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://mindflower.blog47.fc2.com/tb.php/32-caba05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
